My-ope office を展示会で紹介しました!
はじめまして! 株式会社mofmofの中嶋です。
最近は突然寒くなってきて、冬が迫っているのをひしひしと感じます。
こんなに早く冬が来るなんて思いもよらなかった10月24日〜26日、展示会において自社サービスである「My-ope office」を紹介してきました。
今回は、その時の様子をほんの少しですがお見せします!
当日、mofmofのスペースにはたくさんの方にお越しいただきました!
こちらは実際にお客様とお話をさせていただいている際の様子です。
My-ope officeとは、人に代わって社内問い合わせ対応を担当する「人工知能チャットボット」が簡単に作れるクラウドシステムです。
「ネットに繋がらない!」「あの備品はどこにあるの?」といった問い合わせに対してチャットボットが返信してくれるため、その分ほかの業務に集中することができます。
My-ope officeについてもっと詳しく知りたい! という方は、こちらよりお問い合わせください。
展示会当日ブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!