”mofmofオフィス移転してましたパーティ&新年会”を開催しました!

こんにちは!mofmof内で貴重な非エンジニアの田中です。 実は、、mofmofはこの度渋谷から渋谷にお引っ越しいたしました。
少し遅くなってしまったのですが、無事パーティ開催が出来たこと、皆さまにオフィスに来ていただけたこと、この場を持ちまして御礼申し上げます。

ありがとうございました!

パーティ当日はとても和気あいあいとした時間を過ごすことが出来ました。
まずは乾杯、そして無限ピザ。

今回セレクトした7種類の中で一番人気は照り焼きチキン
面白ろ人気は下町和風でした。名前からはよく分かりませんが、お好み焼きな感じです。なぜかピザにお好み焼き。
「お好み焼きと思うとちょっと・・・でも、こういうものだと思えばナシじゃない!」
と皆さまで盛り上がっていました 笑

しばらく自由にご歓談いただいた後は、弊社代表原田が伝説のプレゼン
「一流のエンジニアはみんなやっている1つのこと」
を皆さまにお伝えしました。

茶々がたくさん入って中々進まない場面もありましたが、皆さん楽しそうです。

プレゼン後のお楽しみはパーティと言えば!!
主役のケーキです!!

この日の為に原田が頼んで置きました。
美味しそうですね。皆さんのテンションも上がりましたよー
お取り頂く前に急いで写真撮りました。

実際美味しくって、私はフルーツタルトをいただきました。
弊社若手代表の宮田は、ピンクのを食べて「これ、メッチャ美味しいです!!」と感激しておりました。
食べて飲んでが一段落した後は、みんなでカードゲームの人狼にふけっておりました。

例のリストから温かいお気持ちとお品を送ってくださった方々、ありがとうございます!!
届く度にありがたく、mofmofメンバー一同かなり喜んでおります。

皆さんと久しぶりに集まることが出来て、新しいオフィスに来ていただけて、話もゲームもたくさん出来て、一年の初めにパワーをいただくことが出来ました。
残念ながら今回お会い出来なかった方もいらっしゃいましたが、次の機会には是非遊びにきてください。

mofmfo.incは今年もmofmofらしく走っていきます。
これからもよろしくお願いいたします!