2021年1月6日以降の勤務体制について
2021-01-05
昨今の社会情勢に伴い、弊社では2020年2月18日よりリモートワーク勤務を行っており、昨春の緊急事態宣言中を除き「リモートワークを推奨する」という勤務体制で、業務を行っておりました。
参考:
【2020年7月31日追記】 新型コロナウイルス拡大に伴う勤務体制に関して
[2020.9.29追記]新型コロナウイルス感染症対策に伴う、2020年6月以降の弊社勤務体制に関して
しかしながら昨今、大幅な感染拡大と緊急事態宣言発令が見込まれる状況を踏まえ、「原則出社禁止」とする勤務体制を変更いたします。
変更日:2020年1月6日〜
原則出社禁止/リモートワーク勤務の徹底
【勤務体制】
原則リモートワークを実施。お客様とのミーティングにおきましても、オンラインを利用しての対応となります。
なお、弊社では電子契約を推奨しておりますが、押印等で出社が必要な業務については対応に遅れが生じる可能性がございます。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。