声優オタク女子がmofmofにやってきました!【新メンバー紹介】

この度mofmofに経営企画として新メンバーが加入しましたので、ご報告いたします。

・・・そう、私です!
改めまして、武井と申します。

ということで今回は、自分で自分の紹介記事を書こうと思います。
どうか暖かい目で見守っていただけると幸いです。

紹介写真

名前は?

武井と申します!

あだ名はなんですか?

社会人になってからついたあだ名ですが、「たけみ」と呼ばれていました。
mofmofでは今のところ誰も呼んでないですが・・・。

好きな食べ物は何?

お肉とスイーツです。
牛タンが好きすぎて、2泊3日で仙台に行った時は5食全部牛タンでした。
スイーツはやっぱり生クリームが必須です!高野フルーツパーラーのパフェは生クリームが甘すぎないので永遠に食べられますね。

休日はどうやって過ごしているの?

ライブや舞台を観にいくことが多いですね。
タイトルにも書きましたが声優オタクなので、好きな声優さんのライブツアーでは西へ東へ北へ南へ・・・毎年全国に遠征しています!楽しい!
何も予定がない日は配信サイトでアニメや映画を見ています。
あとはちょっと前までディズニーの年間パスポートを持っていたので頻繁に通っていました!
またパークが拡張した後に買おうかな〜と目論んでいます。

mofmofの好きなところは?

仕事を楽しんでいるところ、人の意見を頭ごなしに否定する人がいないところです!
あとはスタートアップならではというか、社長と社員や、社員同士の距離が近いので、誰とでも気軽に相談しあえる雰囲気があるのがすごくいいですね。

mofmofでやっていきたいことは?

mofmofはほとんどがエンジニアなので、開発業務以外のところを極力巻き取って、メンバーが全力で開発に取り組めるようサポートしたいです。
あとは、会社としての制度を整備していきたいですね。スタートアップなのでまだ未整備の制度やルールが結構あるなと感じました。だからそこをきちんと管理できる体制にしていきたいです!

最後に一言!

これからどんどん成長していくであろうこの会社とともに、私も成長していけるよう頑張ります!
今後もmofmofの活躍にご期待ください!

以上、新メンバー紹介でした!